女2人でスナックバー

2007年04月24日

昨日幼馴染の友人と一緒に

中洲のスナックへ繰り出してきましたよ~。 親父さまみたいに(笑)

ちゃんと理由があったんです。。。

そのスナックに、中学校のときの同級生Y子が勤めているのが判ったから 中学校卒業以来の顔見に。。。


電話をしてたら Y子がビルの下に迎えに出てきてくれていて

お互い見た瞬間 あ!icon73icon74

わかっちゃいました! かれこれ軽く10年は経ってるんですけどicon10

一切連絡もとってなかったのに、話し出すとブランクないんですよね~不思議と。

一気に話にicon48花が咲いちゃいましたよ。

こういう出会いも楽しいものですねicon134

そのスナックは≪OCEAN≫っていう名前で (ママが海が大好きで付けた名前らしい)

常時女の子を6人揃えているとの事。まだ30半ばのママで、ちょっとジャガー横田似(本人にはもちろんナイショface06

でも自分のお店もって経営されてるんですから、ほんとに素晴らしいですicon97 尊敬icon12


そのお店情報は、一緒に行った友人の旦那さんの行きつけのお店で学生の頃の話をしていて、
face08あなたの奥さんは 私の同級生だicon67
と判明したらしい。

不思議な縁ですicon114

ちゃっかり私もお店の女の子に自分とこのサロンの宣伝もしちゃったりして・・・


お店に行く前は 「女同士でスナック行ってもどうなんだろう・・・icon11

なんて言ってたのに 同世代の女同士でかなり楽しんできちゃいましたicon194

友人的にも旦那の外での様子を聞けて 違う意味でも楽しかったicon102みたい


OCEANicon152さん 有難うございましたicon01



icon12母の日プレゼント企画icon12
日ごろの感謝を形に・・・
身体よろこぶQ10ボディジェル & 
心うれしい A:プリザーブドフラワー(カーネーション) icon75おススメです  
        B:カーネーション
               のセットをご用意しましたicon120

詳細はキャンペーン・イベント情報ページへicon76 http://www.flora-j.co.jp


Posted by ふろーら at 13:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。