メイク研修

2007年05月15日

いや~やっぱりプロのメイクは違いますね。

うちのサロンでのフェイシャルエステの後にメイクを入れるかどうか

どういう風なメニューで入れるか

等々・・・検討段階で、一度どんな感じなのかプレをやってみよう

と、昨日実施したのです。

モデルは スタッフで・・・icon194   メイク研修



 下地はかなりしっかり塗られました。 プロ曰く、“まぁ 塗装みたいなものですよね~(笑)”

 なんて 言いながら その人その人の肌の色、顔の形(凹凸)なんかにあわせて
 
 ファンデーションの他にベースカラーもしっかりつかって 

 見事に しみ・肌の色ムラを 隠し

 うま~く ブラウンを入れて彫りを深く見せたり と

 
 出来上がりは女優さんicon06

 (感動して すっかり写真を忘れきってましたicon10

 
メイクしてもらいながら、個人レッスンのように色々聞けたりするし

いいですよね♪ 

みなさまに 気軽に体験してもらえるような形で フィニッシュメイクの導入検討していきたいと思いますicon53 



icon12母の日企画icon27 お申込みいただいた方へ

ご利用いただきまして 本当に有難うございましたicon67 お母様には喜んでいただけましたでしょうか?

喜んでいただけたら 私たちもとっても嬉しいですicon48



Posted by ふろーら at 11:22│Comments(3)
この記事へのトラックバック
Q10ボディジェル
価 格2625円
クリアでうるおうボディに。さっぱりタイプのQ10ジェル
ハリやうるおいを素肌に与えるコエンザイムQ10を、国内基準上限濃度に配合したボディジェル。

Q10ボディジェル 【ライトハウス】at 2007年05月16日 22:00
いよいよコストコ 川崎が7月12日にオープン(予定)します!コストコ 川崎のサービス内容です
コストコ 川崎 7月12日オープン(予定)【WE LOVE 川崎】at 2007年06月23日 01:12
この記事へのコメント
ドアップで見たかったなぁ〜どんな顔に変身したのか…女性という生きものは綺麗になればなるほど、外出したくなると歌佳は思いますが、どうでしたか?ふろーらの力で世の女性達を綺麗にしてね!
Posted by utaka at 2007年05月16日 02:22
そうなんです!“どお!?!?!?” くらいの気持ちで私はお客さんのところにいったのですが、全く気付いてもないような、何事もなかったような反応で結局私も “いつもと違うでしょ!?” と言うのも忘れてしまったくらい・・・(苦笑)
Posted by ふろーら at 2007年05月17日 16:15
はじめまして、良いブログですね。また来ます^^
Posted by M性感 at 2011年10月19日 18:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。