コストコ!

2007年05月02日

先日、友人に連れられて初めて<トリヤス久山>の中にある 

<コストコ>に行ってきましたicon97

1フロアーの 食品あり、衣料品あり、家電あり、レジャー用品ありの

大型ショッピングセンターといったところ。

                   見るだけでもかなり楽しい!

でも、超ビックな陳列棚に 業務用サイズのビックなものばかりicon108

かなりアメリカンicon77 外人さんも多かった~icon01


食品コーナーで楽しいもの見付けましたicon06

でっかいケーキicon154 → コストコ!



        コストコ!  絵柄がまた日本チックじゃなくて 楽しいicon100


このティラミスが かなり食べ応えがありそうでかなり惹かれました 
           icon74 
   コストコ!   25×25センチくらい  高さも15センチくらいありそう・・・


         今度行ったら絶対買おうface15




icon12母の日プレゼント企画icon12
日ごろの感謝を形に・・・
身体よろこぶQ10ボディジェル & 
心うれしい A:プリザーブドフラワー(カーネーション) icon75おススメです  
        B:カーネーション

 のセットをご用意しましたicon120

詳細はキャンペーン・イベント情報ページへicon76 http://www.flora-j.co.jp


Posted by ふろーら at 18:42│Comments(3)
この記事へのトラックバック
こんばんわ~もっちです♪今回は、壱岐のうまいもん屋「壱岐もの屋」から、絶品鶏鍋「鶏ひきおとし鍋」のお取寄せ情報をお届けっ☆え?「ひきおとしって何?」ですって?それは読んで...
鶏鍋の最高峰?!壱岐の島のご馳走鍋「鶏ひきおとし鍋」とはっ?【お取り寄せ情報局「もっちの部屋」】at 2007年05月03日 00:48
母の日特集 マザーズ デイ 2007http://sbic.ne.jp/daimaru/haha.html
---------------------------------------------------------
■パンツコーデュロイショートパンツ/オフホワイト
母の日特集 マザーズ デイ 2007【厳選500社の最新情報】at 2007年05月05日 07:38
この記事へのコメント
コストコの美味しいもの…口のでかい歌佳ちゃんは、よ〜く、知っとうよぉ〜!

クロワッサン…フランスパン…シーフードピザ…モッツァレアチーズ…ココア…

あ〜(;^_^A  まだ、あったけど、行ったら思い出しそう。。。でも、食いしん坊の私ですから、記憶してるやつはまちがいなく、うまいと言うことです!
Posted by utaka at 2007年05月07日 14:54
確かに! でっかいアメリカンサイズのピザ も~のすっごく美味しそうで惹かれたのですが、あまりの大きさに “持って帰れな~い (TT) ” でした(泣)
Posted by ふろーら at 2007年05月08日 15:55
ピザは持ち帰ったらすぐ食べる大きさに切って、一つずつ、綺麗にラップして冷凍すれば、美味しさ変わらず頂けます(^^)vちなみにシーフードが一番うまかったけど、その上にコストコのモッァレアチーズをかけて焼くと、美味しさ倍増…チーズも小分けして冷凍可能(^-^)  口の大きい歌佳でした!
Posted by utaka at 2007年05月12日 01:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。