岩盤浴でデトックス

2007年04月09日

昨日、久しぶりに行ってきました。

岩盤浴。。。icon12

岩盤浴でデトックス  ← 今は れき岩石 という石に変わってます

icon73 ホントにたまにしか行けてないんですが とても気持ちいい

私はサウナに行っても、暑くて息苦しくってicon11どうも苦手なんですが、

岩盤浴は身体が芯から温まり、気づくと汗だくicon10

その汗が さらりとしてるから ほんとに不思議です

月に2~3回通われた方が “今までいろいろやてっも下がらなかったが血糖値が下がった” と
喜びのお手紙も紹介されてました。

ちなみにここの女将はヒーラーでもあり、カウンセリングなんかも行ってます。

たまにはface01デトックスしなきゃですね



ただ今 メルマガ会員募集中icon64 http://8611.jp/k/flora  抽選で素晴らしいプレゼントも当たりますicon67 是非ご応募下さい~お待ちしておりますicon194


Posted by ふろーら at 11:01│Comments(1)
この記事へのトラックバック
サイリウムハスク100%の食物繊維サプリメント、コロンクレンズとお水が、宿便の排出と便秘の解消をサポートいたします。
食物繊維100%で腸内洗浄【コロンクレンズ】at 2007年04月10日 08:52
ついにNHKのためしてガッテンまでヤラセ疑惑があるようです。NHKは一切やっていないとのこと。内容は「...
NHK、体脂肪でねつぞう?【南優子式ダイエット】at 2007年04月12日 10:24
多くの女性を悩ませる便秘。調べによれば、現代女性の約4割が、「便秘」もしくは「便秘気味」と認識しており、なかでも20
腸内洗浄、実際はどうなの?【デトックスは美しさと健康の基本!】at 2007年04月18日 12:12
この記事へのコメント
私もサウナは苦手ですが、岩盤浴は大好き♪
水をガブガブ飲んで汗を出して。。。
なんだか、体の水分が全て入れ替わった様で「スカ~ッ」
とします\(^0^)/
最近ご無沙汰なので、そろそろ行きたいな~。
Posted by おいしい水 at 2007年04月09日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。